よくあるご質問

会員登録について

会員にならなければ購入できませんか?
会員にならなくてもご購入いただけます。
会員登録いただくと次の便利な機能がご利用いただけます。
・毎回のお名前や住所などのお客様情報の入力が不要
・お届け先の登録が可能
・購入履歴の確認可能
パスワードを忘れてしまいました
ログインメニューの「パスワードをお忘れの方へ」よりパスワードの再発行が行えます。
※パスワードに関しましてはこちらからお教えすることができません。
パスワードを変更したいのですが
ログインメニューの「パスワードをお忘れの方へ」よりパスワードの再発行が行えます。
登録情報を変更したいのですが
マイアカウントから変更していただけます。

ご注文について

海外からの注文はできますか?
海外からのご注文はお受けしておりますが、発送は日本国内に限らせていただいております。
インターネット以外でも注文できますか?
インターネットからのご注文に限らせていただいております。
追加注文したいので、複数の注文を1口にまとめてほしいのですが
追加注文はお受けしておりません。
お手数ですが、個別にご注文をお願いいたします。
通販サイトに載っているもの以外で欲しい商品があるのですが
アトリエうかいの商品は、こちらからご注文いただけます。
その他の商品は店頭での販売に限らせていただいております。

ご注文の確認について

注文した内容を確認したいのですが
ご注文が確定しますと、ご注文確認メールを自動送信しております。
ご注文確認メールが届かない場合は、メールソフトの[迷惑メール]フォルダへ入っている場合がございますので[迷惑メール]フォルダのご確認をお願いいたします。
携帯メールをご利用の方は、PCメールを受信しない設定にしている可能性があります。

もしも受注確認メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
注文の確認メールが届かないのですが
下記の理由により弊社より送信しているメールが届かない場合があります。
・お客様の使用しているメールソフト・プロバイダーにて迷惑メール設定がされている場合
 迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ukai.co.jpからのメールを迷惑メールの設定から外してください。
 なお、設定方法につきましてはご利用されているメールソフトのサポートセンター、またはプロバイダーにお問い合わせください。

・ご注文時に入力いただいたメールアドレスが異なっている場合
 お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

商品について

通販と店舗では、同じ商品でも価格が違うのですが
パッケージ等が異なりますので、価格が違う場合がございます。
「うかい特選牛」とはどんな牛ですか?
うかい独自の基準のもとに選び抜かれた国産黒毛和種でございます。
(ローストビーフ)中が赤いけど、大丈夫?
65℃で60分間過熱しております。
検査機関での一般細菌・サルモネラ菌・O-157等の検査に合格しておりますので、ご安心してお召し上がりください。
商品のカタログが欲しい
現在、商品カタログのご用意はございません。

お支払いについて

郵便振込はできますか?
お取り扱いがございません。
クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用可能です。
お取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカードでのお支払いは株式会社イプシロンが代行しております。
[VISA/MASTER/DINERS/AMEX/JCB]をご利用いただけます。
クレジットで分割払いは可能ですか?
お支払いは一括のみとなります。
カードのご利用明細にはどのように表示されますか?
「うかいギフト」と表示されます。
支払方法を変更したいのですが
クレジットカードでのお支払いに限らせていただいております。
うかいグループ共通御食事券・株主様お食事優待券を使用できますか?
お食事券等のご利用はお受けしておりません。うかいグループ各店でのご利用をお待ちしております。

商品のお届けについて

送料はいくらかかりますか?
送料はこちらのページをご覧ください。
配送会社はどこですか?
ローストビーフを含む商品は日本郵便のチルドゆうパックにて、その他の商品につきましては、クロネコヤマト便にて配送いたします。
自宅以外の勤務先等への配送は可能ですか?
はい、可能です。
【お客様情報の入力】画面の【送付先の設定】で、「別の住所に送付する(宛先一つ)。」または「複数の住所に送付する。」をお選びいただきますと、ご自宅以外のお届け先をご指定いただけます。
お届け日、時間指定で配送可能ですか?
一部商品のみ、ご利用いただけます。
商品により異なりますので、詳しくは商品ページにてご確認ください
配送は全国どこでも可能ですか?
全国お届け可能です。(一部離島を除く)
注文したら、何日で届きますか?
お届けが可能となる日数は、商品により異なりますので、商品ページにてご確認ください。
常温商品とクール商品を同時に注文したが、同梱されますか?
全商品1商品ごとに梱包してお届けいたします。
オンラインショップで注文して、店舗で受け取れますか?
宅配に限らせていただいております。
ギフトなので金額がわかるものを入れないで欲しいのですが
同梱するリーフレットには金額を記載しておりません。
商品到着後の賞味期限はどれくらいですか?
お届け時点での賞味期限は、ホームページに記載しております。
お届けする商品の外装等にも記載しておりますので、ご確認の上、お早めにお召し上がりください。

カートの操作方法について

商品の包装はどのように届きますか?
お届けのイメージを、商品ごとにホームページに記載しております。
のし、ギフト用ラッピングはできますか?
のしにつきましては、【配送設定の入力】画面の、【備考】欄にてご希望の有無または数をご記入ください。
うかいオリジナルデザインの専用箱を使用しておりますので、ギフト用ラッピングはお受けしておりません。

変更、キャンセルについて

商品を返品できますか?
食品でございますので、お客様のご都合による返品はご容赦くださいませ。
お客様のご都合(ご注文間違い、長期不在など)による商品発送後の返品・交換は承っておりません。また、商品には運送会社にて保管できる期限がございます。商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品はご依頼主様へ転送いたします。到着後の商品に関するお問い合わせは、商品到着後2日以内にお願いいたします。
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合はお取り換えさせていただきます。
その場合は、お手数ですが商品到着後2日以内に、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤル0120-918-191からご連絡をお願いいたします。

その他

法人での利用はできますか?
はい、ご利用可能です。
但し、商品の数量・お届け希望日によっては難しい場合もあります。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
セキュリティについて
本サイトでは、お客様の個人情報を守るためにSSL(Secure Sockets Layer)という暗号通信技術を使用しています。
SSLを利用するためにお客様が特別な設定を行う必要はありませんが、古いバージョンのブラウザでは正しく表示できない場合があります。また、ご登録いただいたお客様の個人情報は厳重に管理しています。